ご無沙汰しました

どーも時々サボり癖が出ますな。
ここしばらくの話。
耳の具合はぼちぼち。
その代わりといってはなんだけど、歯周病が進んで
前歯のあたりがしみて痛いことなんの。
これは「治る」ものではないのでどうしようもない。
しばらくは歯医者通いです。あうあう。
「MOTHER3」は第6章まで進んだ。
この調子ならほんなげないでクリアできるかな?
因みに「1+2」は、1はクリアしたけど
2は途中でほっぽらかしたまま人に貸してある。
「モンティ・パイソン研究入門」は予想以上に面白かった。
色々知ってたつもりのことが、
「あー全然違ったわー」ということが沢山。
勉強不足ですな、自分。
根は所詮ミーハーです。あぁわかってますとも。
できることなら「博識」になりたいですw
とりあえず今日はここまで。
ではまた後日ー。リリ子でした。