ぼく、もうつかれたよ

なんだかとっても眠いんだパトラッシュ。
今日は一日が本気であっというまに過ぎました。
「え、もう昼休憩?」
「え、もう退勤時間?」
てな具合で、昨日の会議報告を
店長にする間もなく過ぎ去って行きました。
また来週。出来るときにできることを。





で、帰ってきて、映画を見てたんですよ。
今更だけど「ブラザー」を借りたんですよ。
そしたら何故か、途中でどうしょもなくなっちゃって、
涙が出始めたら止まらなくなっちゃって、
今日はもうダメだーーーって止めちゃった。
明日続き見ます。多分。
やっぱり弱ってるのかしらん。
なんて思ってみたりみなかったり。
負けないといいな。俺。