関係ないけど

昔のバンソウコウって、ガーゼ部分が
黄色いのあったよね。
ずっと貼ってると皮膚まで黄色くなるやつ。
最近、そういうの見ないけど私が気付かないだけ?
と、バンソウコウを貼りながら思いました。
ちょっとしたところを怪我したら出血が酷くてもう。
とりあえず一個貼ったんだけどあっというまに
ガーゼ部分が血を吸収しきれなくなって、
しばらくティッシュで押さえて止血してみて、
でも寝てる間に布団だの汚したら嫌だなぁ、と
二重に貼ってみるという荒技に出てみました。
明日の朝、どうなってることやら。どきどき。





こないだはほぼ一週間で空いたジャックですが、
昨日新たに一本買ってきました。
さて、今度のはいつまでもつでしょう。
ほどほどにしないとなぁ。