でもやっぱり

疲れてるみたいですよ自分。
仕事行く→帰る→飯喰う→コタツに移動→
寒いので肩まで潜る→寝る、の毎日。
で、23時とかに起きて風呂って布団。
まーこの時季はある程度しょうがないつー
一種の覚悟みたいなもんがあるからねえ。
そのうち楽になるですよ。そのうち。
自分の管理はしっかりできるようになりたいです。





また爪が割れまくりです。
いや、中途半端に伸びたのを切らない
自分が悪いのもわかってるんだけどさ。
あとはダンボールだのをあけたり潰したりするとき、
そういうことに気を使わない自分。
割れるとことは決まってるんだから注意しろよ。
と、割れてからいつも思います。あーあ。