寝たねたネタ

今日は一日寝てた。
久々に昼過ぎまで寝てて、昼間つーか
夕方つーかも寝てて、さっきもちょっと寝てた。
今週のおくたびれモードがちょっとは解消したかな。
でも、昨日の夜中に飲んだ酒が悪かったのか、
どーも胃が荒れてる感じがしてきつかった。
ご飯が美味しくないんだもんさ。
酒も美味しくない。そっちのほうが悲しい。
でも風呂入ったらそっちもちょっとは良くなった。
明日は美味しく飲めるといいな。





今更な映画を観た。
そういや観てねえな、と思いついた「スチームボーイ」。
納得いかない点もあったけど、そこそこ面白かったです。
「見よ!これがスチーム城だ!」
「平屋じゃねえか!!(激怒)」
は無かったけど(わかりづらい上に無断転載。切腹します。
主人公の行動に一貫性がないというか、
まわりの大人に振り回されすぎというか。いや、当たり前かもだけど。
結論:普通?