久しぶりに

国民クイズ」なぞを再読。
おもろいなぁ、やっぱり。
軽く説明すると、クイズで日本が回ってる世界。
国民クイズで優勝した人の希望は何でもかなえられる。
迷い犬探しから殺人まで何でもOK。
ただ、優勝できなければ犯罪者。
すったもんだははぶく(そこが重要だろw)として、
原作者の熱と漫画家さんの熱がいい塩梅になってる感じ。
違う人じゃこうはならなかったろうな。当たり前だけど。
ぶっちゃけ、漫画家さんの違う作品を知らないのは秘密。
でもオススメですよ「国民クイズ」。
店のコミック担当には受けが悪いけどねw






店が忙しすぎます。
毎年言ってるけど、今年こそやばい。
3人レジ3人レンタルじゃ無理だって。
しかも2週連続レンタルセールに加えて店全体のセール。
もー勘弁してください。死ねるよ(オオゲサ
・・・・・・負けないもん。