ご無沙汰しておりました。

多分、今日から復帰です。
色んな方面から色んなことが駄目になってました。
まるっきり放置していたにも関わらず、
見に来てくださった全ての方々に感謝。
そしてなんだかんだで二周年ですよー。
今後もだらだらと続けて行きたいと思います。
生暖かく見守っていただければ幸いです。







ここしばらくのこと。
先週の火曜日、初めてお医者さんをサボった。
久々に人の運転する車に乗ったら酔った。
「STOP! 劉備くん」を買った。
「ハワイで大の字」も買った。
休日からのセールで死にそうになった。
ちょっとしたことで、仕事を辞めたくなった。
理由はわかってるんだけど、目眩がしてどうしょもなかった。
休みの日はそれこそ一日ひきこもってた。
・・・・・・・・・・こんなもんか? つまんねー生活してます。
なんかこう、たまには心躍るようなことありませんかね。
ま、だらだらと。
そんなわけで、今後も宜しくお願い致します。