寝た寝た。

まぁそもそも寝た時間が遅いのもあるんだが。
10時くらいに、一旦目が覚めた。
「あーまだ10時かぁ・・・・・・・・・・・・」
と思ってまた布団にもぐってすぐに熟睡。
たっぷり3時間分くらいのボリュームのある夢を見て、
目が覚めたら本当に3時間たった13時でした。
おかげで一日が早いこと。
野暮用を幾つか済ませたらもう夕方。
そしてさっきも1時間ほどコタツで寝てました。
寝すぎて脳みそとろけそうです。ひゃっはっはっは。
でもなるたけ早く寝よう。





無双2で、試しに劉備の無双モードをはじめようと思い立った。
はじめのステージが黄巾だった。
嘘のような話だが、何儀を討たれて負けた。
激しく悔しいです。自分は元気だったのにー。
また気が向いたらやるかもしれません。あーうー。