いやぁ。

目標は、「10時から始めて13時には帰る」。
結果は、「10時から始めて13時半に帰った」。
何故なら、売り場を作る要になる什器が来てなかったので、
検品しかしなかったから。
しかも、いつも検品を手伝ってくれてる人が一緒だったから。
更に違う担当の友人も手伝ってくれたから。
毎度の事ながら、皆様に生かされておりますリリ子です。
さーて、売り場を変えるのは金曜日かなぁ・・・(遠い目
頑張んなきゃなぁ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・負けないよ。多分。
どうでもいいんだが、
普段行かない日に行ったにも関わらず、
ずーーーーーっと倉庫に篭ってたので
4〜5人としか顔を合わせず帰ってきました。
なんだかなぁ。