今更なんですが。

リラックマをご存知でしょうか。
OLのカオルさんのおうちに、
ある日突然現れたクマです。
サン○ックスでキャラクター化され、
所謂「癒し系」の絵本(でいいなだよな)もあります。
シリーズで3冊くらい。
キャラクターグッズは、販売されてるもんから
ゲーセンの景品まで数多くあります。
背中にチャックのついた、実は着ぐるみ。
中身は謎。それについて詮議するのは野暮。
確かにかわいい。私も大好きだ。
車にもぬいぐるみがのっかってる。
だがしかし!
最近、販促用DVDを店で流している。
それを見ているうちに思いついた。
「こいつ、ただのニートじゃねえか!!!」
リラックスしてるのはクマだけで、カオルさんや
元々カオルさんが飼っていたキイロイトリなんかは
全然リラックスしてない! どころかストレス溜まってる!!!
つーことで今後は、奴の外見に騙されないようにしたいです。
だけどかわいいんだよぅ。
ちくしょう、かわいかったら何でも許されると思ったら大間違いだぞぅ。
大好きですけどね!!!!!
その時点で私の負け。あうあう。