無事に。

先日、なっから悩みながら購入したプレゼントですが、
間違ったものを買わずにいられたようです。
良かったよかった。
おばちゃん、若いもんが使うものには
ついて行けません。とか言ってみたり。
とりあえず間違わなくて良かった良かった。
一安心です。ふう。





久々にジャックを買いました。
4本並んでた中で1本だけ、オマケがついてました。
なんだべなと思ったら、発着信などの際に光る
携帯ストラップでした。迷わずそれがついてるのを購入。
喜んで早速携帯につけてみました。
電話するときなりメールを送るときなりに確認しました。
・・・・・・確か、「光るストラップ」って書いてあったよね???
どこもちっとも光らないんですが?
あれですか、ひょっとして対応外機種ですか。
むー、なんだか悔しいぞ。でもつけてるけど。
ストリートスライダーズ・めざめの方舟ジャックダニエルと、
ある意味ものすごく趣味丸出しな携帯になりましたとさ。ま、そんなもんか。