うーむ。

人の誕生日プレゼントを買いに出かける。
「これこれこーいうもんが欲しい」という
リクエストがあらかじめあったので、迷うことはない。
某大型電気店へ行き、それらしいものが
あるところまで向かったのは良かった。
・・・・・・で、君が欲しいのはどれ?
メルで「こーゆーの」っていうのを貰っていたものの、
実際に見てみるとどれがなにやら。
そんなときに限って、贈る相手とは連絡がつかない。
とりあえず「これじゃないかなぁ」というのを
買って来てみたものの、違ったらどうしよう自分。
とりあえず相手に確認してもらうまで不安で一杯です。あうあう。






自分の話。
やっと夏目房之介「マンガは今どうなっておるのか?」を買う。
これがコミックコーナーにおいてあったうちの店は
色んな意味で間違ってると思います。担当にも言っといたけど。
あとは押井守「TOKYO WAR」が買えれば満足かな。頼まなきゃ。
ていうかこの一ヶ月、コミック含めて本買いすぎです。
ただでさえ収納スペースないっていうのに。どうにかしなきゃねえ。