とりあえず

会議は無事終了です。
でも本番はこれからです。
このご時世、年賀状印刷なんて時代錯誤ですよ。
店舗ごとに何件なんていうノルマはアホみたいですよ。
って、みんなわかってるのになんで本部の偉い人は
やめてくんないんだろう。いや、売上がおいしいのはわかるけど。
あと何回こんな騒ぎやるんだろう。
この時期になると本当に担当辞めたくなるなぁ。
頑張らないよ。でも負けないよ。・・・・・・多分ね。







のま猫問題は一応解決したって言っていいの?
正直な感想、「あほくさ」って感じなんだけど。
こういうことがあるから、ちゃねらーは白い目で
見られちゃったりするんだよね。
ひとくくりにしないで欲しいんだけどなぁ。
と、ここしばらく2ちゃんに行きさえしてない私がいうのも何だが。