一週間あいちゃったよ。

どーも最近日記が書けない。
ネタが無いわけじゃないんだけどどうも気分が乗らない。
尤も、あんまり人に見られることを意識してないので、
どんだけ書かなかろうがあんま関係ない気もするけど。
とりあえずこの一週間。
げんしけんが揃った。
京極夏彦の文庫を買った。
今市子のコミ文を買った。
休日には、洒落じゃなくて半日寝た。
新しい靴を買った。
ファミコンミニスーマリを買った。
やってみたら、めっちゃめちゃ下手になってて凹んだ。
虫に刺されたところが、思わず掻いたりしちゃって
えらいことになった(現在進行形)。
やっぱり温泉はいいなと思った。
今週もヴィンラント・サガの掲載が無かった。そろそろ月刊か?
明日発売のチャンピオンは買ってしまうかもしれない。
あ、これはこの一週間の話じゃないや。
ともあれ、そんな感じで相変わらずだらだらしてます。
アクエリオンも、借りてる分は半分以上見ました。
そういいつつ、本放送も見ちゃいました。来週最終回。
色々間違ってます自分。