ひゃー

ボトムズのフィギュアが出ました。
スコープドッグとベルセルガを買いました。
ひゃーめちゃめちゃかっこえー。
スコープドッグにはキリコが、
ベルセルガにはシャッコが乗ってました。細かい。
可動するんだけど、若干その部分が弱いのが欠点かと。
しょうがないんだけどねー、そればっかりは。
しばらく眺めたりいじったりにやにやしたりします。うふ。








ちょっとしたことで、手前の世界、手前の価値観だけでブログを晒す
危機というものをまじまじと見せ付けられましたw
しかし、やっぱりネットで顔を晒すことの出来る素人って
すげえと思う。よっぽど自信があるか危機感がないかw
いやー自分、気をつけよ。どんな人がどっから見てるのか
わからないのがネットと言うものだ。
気をつけようっと。