60年です。

でも普通に仕事してました。そんなもんなのかしらん。







職場の友人に、「ものすごーく余裕があったらでいいから!
無理しなくていいから!」とお願いしておいたら、
本当に夏コミでお買い物をしてきてくれました。
因みに去年も買ってきてくれました。心から感謝>先生。
しかも「幾らだか覚えてないからいいですよ」って、
そんなわけにゃいかないでしょーーー。
そのうちなんかします。多分。
何て言うか、色んな意味で色んな人に甘えてます。すいません。
日々、感謝の心で生きて行きたいと思います。
私なんかに関わってくれてる全ての人々に心からの感謝を。
って、なんか青臭いね言ってることが。