20年ですよ。

御巣高の事故から今日で20年です。
小学校の低学年だったけれども、あの衝撃は覚えてます。
生存者を救出するところとか、思い浮かべることもできる。
去年、墜落までのボイスレコーダーと迷走したルートをあわせた
フラッシュ(といっていいんだよね?)を見せてもらったけど、
正直あれはかなりきつかった。
その間、機内にいた全ての人たちは何を思ったんだろう。
全然関係のない私なんかに察することは何もないけれども。
せめて慎んで、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするだけです。







そうはいっても、今日も一日忙しく働いてました。
お盆はやっぱり夏休み中でも混みます。
なんだかバタバタしてるうちに一日が終わっちゃう。
明日は用があって半日で帰るけど、あっちゅーまに終わるんだろうなぁ。
忙しいのはいいことだ。と思うしか。
負けないぞぅ。