ひゃー

カウボーイビバップ、最後まで見ました!
ひゃースパイクもジェットもフェイもかっこえーーー。
エドエドのとーちゃんもかっこえー。
しかしあれだと、映画版にはどう繋がるのかと。
いや、そういうことを気にしたらいかんと思うけどね。
やっぱビバップはかっこいいです。
若干、狙いすぎな感じもしなくもないけど、そこはまぁそれ。
ともあれ貸してくれて有り難う先生>私信。
と、ここまで数回、先生に向かって私信を発しているけど、
果たして本人がここを見ているかどうかは不明w
アドはいっぺん送ってるけどねw そこんとこどうよ!?






台風ということでほぼ一日大雨でした。
夕方ちょろっと小雨になったりしたけど、また降ってる。
明日は台風一過で暑くなるのかしらん。
自分、熱に弱いんだよぅ。あうあう。
・・・・・・負けないぞう。