むはー

久々に一日引きこもってました。
洒落ぬきで一歩も外に出なかった。
で、何をしていたかと言えば、
ひたすらぼんやりしていたりゲームしたり
ビバップのDVD見たりしてました。
やっぱりビバップと九龍のOPは似てると思う。
そしてスパイクとアロマは微妙にキャラとかが被ってると思う。
でもビバップは面白いなぁ。
最終回までもちっと待ってください先生>私信。
そういやどこでも説明してないけど、先生つーのは
職場の友人で何故か「先生」つーあだ名が定着してる人です。
地球防衛軍も先生に借りました。
因みに今のステージがなかなか難しくクリアできません。
ゲームレベル、イージーでやってるのに。ぐっすし。
これでは地球が守れません。アリが嫌いになりそうです。
これは負けそうw どうせヘタレゲーマーさああそうさ。