借りたよ。

今更「THE・地球防衛軍」。もうじき2も出ると言うのに。
ていうかアリ! アリがでかいよ! でかすぎるよ!!
まだステージ2までしかやってないけど、
ぼっちらぼっちら楽しませてもらうよ先生。
で、本来はこっちがメインなんだけど、
「カウボーイ・ビバップ」のBOXも貸してもらった。
もう数日早ければ・・・と思ったのは秘密。理由も秘密。
ビバップは、半分くらいしか見てないんだ私。
夜中に酒を呑みながら見るのにちょうどいい感じなんだよね。
こっちも楽しみです。ありがとねー。
で、触発されたという訳でもないですが、
久しく触れてなかったゲームをやってみますた。
塊は未だに6mがクリアできず、
バンパイヤは一向にクリアできず、
ビルバクもかったはいいけど微妙で、
もじぴったんも意外と手強く、
あーおいらはやっぱりヘタレゲーマーだー。と痛感。
でも、フェリのコンボは前より繋がるようになったと思う。
何事も適当に適当に。・・・・・・ほんとかよ。