なんつうか

先日のリーディングバトンに続いて、
ものすげえ亜種なバトンが回されてきました。
その名も萌えバトン
変なもん回しよってからにw
正直に答えてみようじゃないか! 受けて立とうそのバトン!!w
但し二次元のお話だよ、あくまでも。



属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・黒髪長髪眼鏡!(但しストレート且つ結わえていること)これ最強
・隻眼隻腕
・人と関わるのが嫌いだけど心を許せる特定の相手はいる
・基本的に孤独
・何らかのトラウマ持ち      などなど




・・・・・・・・・自分の性格に疑問が出てきたところで次。



萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・スーツ! スーツ!! スーツ!!!
・(さりげなく)軍服
・ずるずるした服・民俗衣装系統     などなど



萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・長い獲物(槍とか。東洋系のほうが好き)
・弓
・ZIPPO       などなど



萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・ネクタイを緩める
・並んで歩いているときにさりげなく車道側に立つ
・はにかみ微笑      などなど



萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
・・・・・・・・・・・・すんげえ難しいんですけどこの設問。
 相手の部屋でいいんじゃないの?
 


バトンを渡す5人
やはりネットヒッキーなのでここでとめます。
なおやんごめんね。でも答えたから許してw
何か自分の性格(人格?)に問題がある気がするよw
あぁけっこう疲れたなこれ答えるの。
ただなんか凄く大事な萌えを忘れてる気もするさ。
まぁいいや、とりあえずこえで許してやってくださいな。
普通の日記はまた後日。