やべえ。

なーーーーーーーーんもやる気しねえ。
どのゲーム立ち上げても、10分もしないうちに嫌になる。
本も漫画もちょっと読むともう飽きる。
とりあえず風呂だけは入っといた。これでもう、あとは寝るだけ。
・・・・・・どうしちゃったかね自分。
実はこんな奴、いなくても構わないんじゃないかと思うことが多々あります。
相変わらずどうしょもないことで自己嫌悪な日々。
いなくなっちゃっていいですか?
いや、そんな勇気ありませんけどね。






去年に引き続き、今年も既に水害が多いですね。
水不足も困るけど、水害のほうが大変な気がする今日この頃。
あんまり被害が大きくならないことを祈るばかりです。
って、祈ってるだけじゃどうにもならないことも知ってるけど。