めざめよ

万博というよりも、
めざめの方舟」に行って来た感がつよいですが。
いやーやばいよ!!!!!!
押井ファンとしては激しく感動物でしたよ!!!!!
はじめはスロープの上の方から、
二回目はアリーナで観たんだけど。
涙出たね。スロープで、隣のにーさんに気持ち悪がられながらもw
更にアリーナ。すげえ。もうその一言に尽きる。
まずスロープで全体、で次にアリーナでのコンボ最強。
画像が映った瞬間、カワイケンジ節が鳴り響いた瞬間、
もー全身鳥肌。冷静でいられないの。
アリーナで観てからしばらく放心状態だったし。
パンフとDVDと汎のストラップは買った。
さすがに1万超えのフィギュアには手が出ない。欲しいけど。
今はまわりの六部が鳥なんだけど、7月のいくんちからか
犬になるんだよね。そして押井といえばやっぱり犬だよね。
・・・・・・・・・・・もう一回行きたいなぁ。「めざめの方舟」のためだけにw





※残念ながら、写真をうpしようとしたら、パソが
デジカメのデータを読み込んでくれませんでした。ぐっすし。