昨晩は

久々に、嫌になるまで遺跡の奥に行ってみた。
結論1:ルイ先生のパッシブ・アクティブともにレベル8。
結論2:荒魂剣つえぇ!
タケミナカタに死なずに勝ったよ! 
って、弱点の属性ふたつ武器にあればなぁ。
フツヌシに行く途中で嫌になったので昨日はそこまで。
オロチはまだ2回目のトライしてないなぁ。
まぁそのうちそのうち。






明後日は映画観に行きます。
オペレッタ狸御殿
車で、片道1時間くらいかけて。
だって鈴木清順だし。そんだけの価値充分アリ。
1800円払う価値もアリ! ・・・久々にちゃんと払うな。
最近、レイトショーばっか行ってたもんなぁ、映画。
そんなわけで今から楽しみ。
それを拠り所に明日頑張るわよぅ。・・・・・・ふぅ・・・