延び延びになってた

母の日ランチに行って来ました。
ていうか当日に母は姉のとこに居たという事実。
スパゲッティーを食べてきたです。
で、そのあと服やら靴やらをだらだら見て、
結局買い物は何もせずに帰ってきました。
服だの靴だの財布だの靴下だの、
そういったものは「これ!」てのじゃないと
買う気になれません。
妥協して買っても飽きるし。
スニーカーが欲しかったんだけど、
どうしても気に入ったのが見つからず仕舞でした。
母もサンダルが欲しいと言っていたけれども
結局気に入ったのがなかったらしい。
めぐり合うときはめぐり合うので気長に気長に。
って、私のスニーカーは兎も角、
母のサンダルは季節のものだからなぁw
所詮他人事。