えいちてぃーえむえる

というものをちまちまいじってみてます。
気が向いたらちゃんとサイトにしようかなぁと。
目指せ超シンプル。





どうも最近、調子こいて
ダニエルを飲みすぎること多々。
休みの前日とかやばい。
翌日、何か用事があったりすればある程度で止まるけど、
なんもなかったりすると普通に飲みすぎる。
次の日に残ることはないんだけど、
メッセの内容ちっともおぼえてないとか、
どうもそういう酔い方をしてます。
そのせいかなー最近じゃっかん不眠気味。
夜中に何回も目が覚めたり、
朝起きてもちっとも寝た気がしなかったり。
薬、使ったほうがいいかなぁ。酒控えて。
・・・・・・って、薬を使うなら酒は止めなさい酒は。