ここ数日

日記書くのが嫌になってました。
結局無精なリリ子ですこんばんは。
土曜日は高校時代からの友人と飲み、
昨日は母と近所の温泉。
なかなか充実したような気がする週末でした。






最近の九龍。
ぼちぼちストーリーでも進めてみっか、と、
初めて神鳳のエリアに侵入。
バディはかまち(デフォw)と砲介。
そうしたら、あーらびっくりほぼノーダメージで
神鳳オロチ夕薙に勝利しちゃいました。
実は自分、けっこう強いか?w
神鳳とルイ先生もバディになったよー^^
そんなわけで今は二人のレベルをあげてます。
ストーリー的にももうちっとだ、負けないよあたしゃ。
って、何かが間違ってる気がします自分。