うきゃー

GWに、観光地はもう滅多なことがない限り行かないようにしたいです。
浅草とかめちゃめちゃ混んでたってば本当に。
神谷バーもえらい混雑でした。しっかり飲んだけど。
でもいいねえ浅草。温泉も入ってきたよ。
また行こう。よしちゃう前にw





BECK」の0巻(つーかガイドブック?)を借りた。
そこに、作者のハロルド作石甲本ヒロトの対談があったんだけど、
なんだろうすげーーーーーー感動した。
私の中でブルーハーツっていうのはやっぱり特別な存在で、
青臭いことをいうようだけれどもある意味絶対的で、
もっというならある意味神聖なものなんだなぁと再認識。
ヒロトくんていうのは物凄く純粋で、自分が聞いていた頃の
彼の年齢に自分がなった今、どんだけあれだけ純粋であるのが
難しいかっていうのを知って、やっぱり凄いなぁと思った。
純粋で、真面目で、しっかりとしたものをきちんと持ってる。
ああなりたい、と思っていたけれどもやっぱりそれは難しくて。
昔、ブルーハーツのメンバーの誰かが、
「大事なものはみんな音楽に教わった」
みたいなことを言ってたけれども、私にとっては
「大事なことはブルーハーツに教わった」になるんだよなぁ。
あらためてファーストとかを聞くと泣けてくる。
絶望を知っている人間が叫ぶ希望は痛々しくも美しい。
今でも、一番好きなバンドはブルーハーツなんだな、私。




って、すげー恥かしい今日の日記。あれならあとで消しちゃおうw