今日こそ

寝ないで遺跡に潜ることができましたw
自分のレベルが51、アクティブ9のバディが5人、
その他のバディもタイゾーちゃん以外はそこそこのレベルw
今のテーマはバディのレベル上げだ! 頑張れオレ。
明日はお休み且つ何の予定も入ってないのでレベル上げします。多分。





ぐーすか寝てしまうのは薬のせいもあるのかしらん。
でも別に、平気な日もあるしなぁ。
よくわからんけど、こないだから薬も増えてるし
理由のひとつではあるのかもしれないなぁ。
ついつい飲みはぐったりしてたけど、こないだからは
それなりにちゃんと飲んでるつもりだし。
そうしてると、そのうち免疫ついて効かなくなったりしてなw
早くそういったもんの世話にならないで済むようになるといいな。