ここ数日

まともにネットに繋いでいないとか
繋いだはいいけどメッセで人と言い合いになって
日記書くどころじゃなかったとか
くだらない事情でご無沙汰しておりましたリリ子です。
明日働けば明後日は休みです。
今日は業者さんにまで「大変ですね」と労われる始末。
ま、この時期過ぎれば何とか、ね。・・・・・・多分。
おいら、本当にパートなんだろうか。






こないだダニエルが終わって、まだ次を買ってない。
明らかに酒量が増えていたのでこれを機に少なくしようかと思ってみたが、
やっぱりないとなんだか寂しい。
明日か明後日には買ってそうなヨカン。
色々とよくないなぁ。
いつかアル中になったら笑ってやってください。