長く険しい道でしたw

ようやくタケミナカタに勝利!
トトもバディとして仲間入り!!
いやーつらかった。憎きタケミナカタ
今度あったらこてんぱんにのしてやる。嘘ですけど。
そして久々にストーリーを進めているわけですが。
あーもうかまち! だから貴様は卑怯だっつーのっっっ!!!
もう奴の一言ひとことが愛しくて愛しくて。
何て言うかもう、画面の前で悶え死にしそうです。いいすぎだけど。
可愛いなぁかまち。外見はアレなくせに。いやだから余計か。
かまちからは「はっちゃん」、
皆守からは「九ちゃん」と呼ばれるようになってます。
なかよしさんに圧倒的な偏りがあるのはきっと気のせい。
次は双樹さんですよー。
・・・・・・しばらく彼女は放っておくんだろうけどさ。てへ。