祭り。

コノハ・白面のセツナ・飛電

職場の友人3人での密かな祭り。
3つ全部のサイトを知ってる人がいたらああびっくりだ。
いや、まさか職場で入荷してるとは思わなかったんですよ。
神羅万象チョコ
私が3つ、友人が3つ、もひとりが16個(おいおい)買って
今日は全員で神羅万象チョコ祭り。
はっ、確認してないけど誰か逃げてないよね?
ということでカードはコチラ→
意外とっていうのもなんだけど普通ぽいのが出ました。
魚に手足が生えてたりはしてないよビタ氏!w
ねこぞんびは、ウエハースチョコを捨てない同盟を応援します。









九龍の自分用攻略本げっとーvv
返さなくていいとなると時間かけるぞぅ自分。
とりあえずハンターランクを上げるのが目標。
クリアはいつになることやら・・・・・・