あいたたた

今朝おきて、一番に思ったこと。
「やべえ、腰が痛い」
起きた瞬間にそう思ったのは初めて。
なので最近は、週に2日くらいしかしないでいた
コルセットをつけて出勤しました。
それでもびっくりするほど痛い。
立ってるだけで痛い、身体を捻ると痛い、
この立ちっぱな職種にはかなりしんどい状態です。
それでも今はまだましなんだけどまだ痛い。
しんどいよぅ。あうあう。







昨日も書きましたが、人権擁護法案
可決が一週間ほど延ばされたらしい。
にしてもやばい状態なのは何ら変わりないので
非力ながらも戦いつづけないといかんと思うわけです。
これで、実は質の悪い冗談でしたー、ってオチはないかしら。
なんて思いたい。