予定では

もうじき終わりそうなのでウイスキーを買いに行くはずでした。
が、蓋を開けてみれば、一日中ひきこもってました。
最近、休みの日は昼くらいまで起きられなくて、
その時間から仕度してどっかに行くっていうのが
激しく億劫で仕方ない。
どうしてもっていう用事なら出かけるけど、
今日みたいにどうしてもっていう用事でないときは本当に億劫。
それでも今日は、母に誘われて夕方風呂に行ったけど、
最近の休みの日は本気でひきこもってます。
それもこれも、取手鎌治の愛しさが原因です(嘘嘘w
九龍の中毒性はなんなんだろうなぁ一体。
うちではほぼ、バディ1はかまちで確定してます。
たまには違う人も連れてくけどさ。
ぼちぼち、本気で墨木んとこ行こうかなぁ。
レベル上げしたりクエストクリアしてばっかりで、
ちっとも墨木んとこ行こうとしてないんだよねぇ。
明日あたり気が向いたら。・・・・・・行かない気がしますが。