お休みでした。

何の予定もありません。
親は夜まで帰ってこないと朝言われました。
親がいるんなら漫喫にでも逃げようと思ってたので、
じゃあ今日は酒とゲームの日、と寝ながら決定。
そんなわけで、昼くらいに起き出して、
タツ虫になりながらゲームしたりゲームしたり
酒のんだりゲームしたりしてました。
九龍マジはまり中。
こんなにはまったゲームは、それこそ
ペルソナ(しかも1)以来かも。
なんなんだろうなぁこの中毒性は。
その割には進んでなかったりレベルが上がってなかったり
エストの達成率があんま高くなかったりするのは秘密。
しばらくやってると目が痛くなるのが良くない。
いや、良くないっていうかそこまでやる自分が・・・・・・
憎きはドライアイ。って結局それかい。