むーーーーーーー

遠呂智の回廊は抜けられたものの、
その先で待つタイゾーちゃんに予想以上の苦戦。
5回トライして5連敗。むーーーーー。
・・・・・・負けないもん。
タイゾーちゃんはバディになってくれないと思うけど。
いまはリカちんと俊足のカマwを連れてます。
しかしやっぱあれか、どっかでレベルあげしなきゃ駄目か。
でもそうすると、また遠呂智を通らなきゃならないしなぁ。
・・・・・・・・どうしたら一番いいでしょうねえ。





今日、すごくびっくりしたこと。
年賀状のやり取りこそしていたものの、
それこそ10年以上会うことも話すこともなかった
古い友人が私の働いてる店にひょっこり現れました。
しばらく動悸がおさまりませんw
久々すぎて何を話していいかわからんかったよ。
それでも10分くらいかな? 話してきたけど。
今日のは20びっくりくらいでした。
また会おう。と、絶対見てないところで声をかけてみるw