うっはー

ギエンのユニークも無事入手に成功し、
気を良くしてそのまま五丈原にGO!
なんと一発でクリア! 
そんなわけで、無事に劉備黄忠が使えるように!
次は呉の大将出すのが目的ですかね。
って、4発売直前でまだやるか自分。







今日も今日とて漫喫にこもりに行ったわけですが。
今日は「BECK」と読んできました。途中まで。
知人に前から勧められてたんだけど久しく忘れてまして。
こないだ別口から「面白いよ」と言われて思い出した。
で読んでみました。おもろいわ。
バンドものとしてはかなりランク上位。
ハロルド作石は「ゴリラーマン」を途中までしか
読んだことがなかったんだけど、実は意外と好き。
BECK」読みきったら「ゴリラーマン」読もう。
ストッパー毒島」がなかったのは残念。
リクエストしたら入るかしら???