二月ですよ!

あっというまに今年も残すところ11ヶ月ですよ!
・・・などどいう歌丸みたいなネタはおいといて。






店長が他店に異動になり、今日は本気で最後の送別会。
ていうかあの人はほんとに焼肉好きだなぁ。
でもねー私おもいました。今の店長、本気で好きでした。
前の店長に対する不信感とか色々含めてなのかもだけど、
ここ1年、本当に安心して仕事できた。
店長ってこうあるべきなんだろうなぁ、とか思う勢いで。
きっとまた飲む機会があると信じてw、見てもいないであろうここで一言。
今まで本気でありがとうございました。言葉にし尽くせないほどの感謝を。





今日は一日遊び歩いていたのでゲームは触ってないです。
そして明日も多分呑みに行きます。好きだなぁ自分。
ゲーム話はまた後日。・・・・・・多分。