飲兵衛だ文句があるか。

日曜日は出先で、半日飲んだくれてました。
昨日は、店長の送別会でした。
明日は、内耳炎が治った友人の快気祝いで飲みます。
いや、奴とはそういう理由付けしなくても飲んでるけど。
ただ、薬を飲み始めたので、おうちでの酒は控えようかなと思ってます。
思ってるだけ。・・・・・・いや、控えるよ。多分。多少は。ちっとは。







ちょっとやりたいことがあって、ドット絵が作れる
フリーソフトをダウンロードしてみました。
あーでもねーこーでもねーといじくりたおし、
今日軽く作ってみました。
うわーすっげーーーーーーめんど・・・じゃなくて難しい。
自分の能力とマウスの限界を感じます。
ペンタブあるともちっと違うかしらん。
もっともっとスキルアップしたらちょっと遊びます。
果たしていつになることやら。