こーのまーまーなんじかんでーもーーー

セーラー服と機関銃」を見たのですよ。
実はちゃんとみたの初めて。
いやー面白かったなぁ。変なカット割り多すぎでいいです。
長回しもいっぱいあって、なんだかにやにやしてしまいました。
昔のアイドル映画ってあんなに変だったか?
それともあれだけ特殊か? とか思ってみたり。
チェッカーズの第一作もかなり変だったけど。
いろいろ面白い邦画募集。
返却されてたらドッペルゲンガーも見たい。・・・・・・見られるかなw。






なんだかんだ言ってましたが南蛮クリアしちゃいました。
そんなわけで魏呉蜀それぞれひとりずつ終わりました。
使える人たちも増えました。
武器やアイテムも少しは増えました。
シュウユのユニーク持ってないけど。
一番大事に育てたのが関羽だったのでやっぱ一番つかえます。
やっぱり次は蜀の武将で、黄忠劉備を出すべきか。
まだまだしばらく楽しめそうです。無双万歳(何か違う。