かるいじゃわ。

行ってきたとですよ(なぜ博多。
普通にお買い物して、さぁ帰ろうと。
すんげー霧。
何が怖いって、5m先が見えない。
頼りになるのはセンターラインのみ。
前を行く車のテールランプすらろくに見えない。
ある程度降りてきたら霧も晴れたけど、
今だからいいます、今まで運転した中で一番怖かったです。
隣に乗ってた山猫氏もさぞや怖かっただろう。
無事帰ってくることができて本当によかったw






で、軽く呑み。
灰皿を隣にいたおっさんに「良かったら」と渡したら、
何故かカンパチの刺身になって帰ってきました。万歳。





軽井沢で買ってきたスモークチーズを食ってます。うまうま。
しかし軽井沢なんて気軽に行けるんだよなぁ。山ひとつ越すけど。
・・・・・・地方なんだなぁ、うち。