ぐったりですよ。

毎日毎日、「あ、あいつらヤバそう!」という
中高生グループだとか学生だかプーだかわかんないような女の子だとか
絶対やってるんだけど現場を押さえられないがために
どうすることもできない連中を相手にしてるとぐったりします。
最近、めちゃめちゃ万引きが多いんですよ。
これ以上させてなるかと思ってはいるんですけど。
でも、平日の夕方だとか土日になると、
「あいつらヤバそう」なグループがひとつふたつじゃない。
あっちがいなくなったと思えばこっちが来て、
こっちが帰ったとおもったらそっちがいて。
正直勘弁して欲しいです。色んなもんが磨り減ってゆく。
ついでに腹周りも減ってくれたらいいんだけどなぁ。
ってそれは無理か。嗚呼。