舌の根の乾かないうちに

なおやんとっても有り難う。

関羽千里行クリアしてしまいました。万歳。
さらに、長坂もあと一歩まで行きました。
もしや、と思ってたら曹操にやられました。曹操め。
ユニーク武器をとろうかと、試しに難易度をあげました。
武器は取りました。カコウトンに負けました。ていうか強ええ。
だいぶ慣れてきて、正直いますんごい楽しいです。
関羽はあと4ステージで無双モードが終わりかな?
そうすると、たしか何人か武将が増えるのでそれも楽しみ。
全員そろえるのは無理かもだけど、自力で色々頑張るわよ。
こっそり全員出るパスワードとかも知ってるけど使うもんかい。






明日は会議に行ってきます。
ていうかパートが会議に出るってどうよ。
あーめんどくさいなー。しょうがない行くけど。
ねこぞんびをご覧の皆様、年賀状印刷は是非リリ子までご用命を。