むむぅ

蚊に食われたところが、半端じゃなく真っ赤になってます。
7月くらいにもこうなったんだよねー。
なんか体質とか好みとかいろいろ変わった気がします。歳のせいか。






またもや母が姉のところに行ってます。
今回は三日もすれば帰ってくるんだけど。
帰ってから晩ご飯作るのめんどくさい・・・・・・









今日のプラネテスはユーリの話でした。
色々とへこみっぱなしな現在、この話は効いた。
いやはやなんというかもう号泣。
地球外少女も泣いたけど今日のも泣いたーーーー。
だけどやっぱりコミックスのほうが好きですw。
恋愛がどうのとかそういう話が入るとうざったい・・・・・・あうあう。