激しくショック

今日はイノセンスDVDの発売日だった。
先日、私はDOG BOXを予約していた。
・・・・・・・・発売延期ってどういうことですか?
スタンダード版とスタッフボックスは普通に発売されたのに。
あーもう、朝から楽しみにしてたのにー。
勝手に推測するに、オルゴールの製作が間に合わなかったのか。
思わずスタンダード版買っちゃおうかと思ったよ。
犬は10月20日になるそうです。延びすぎ。
担当の社員さんに、物凄く申し訳なさそうに
「発売が延期になっちゃいました」と言われました。
そりゃー押井好き公言してるけど。
延期になったのはその人のせいじゃないしねえ。
こっちが申し訳なくなってしまった今日この頃。






今日はプラネテスの日。
確か、今日の回から見てないんだ。
わーい楽しみー。
感想とか書くとしたらまた後日。・・・・・・書くのかな私。