先日。

久々にとんこつラーメンつーものを食べに行った。
決して近所ではないが、好みの味の店がある。
ひとりでぶらっと寄れるのもいい。
麺はかため、にんにく入れて、高菜ももやしも生姜も入れて、
せっかくなので替え玉ももらう。
あー美味しかった。
店を出て吸った煙草のうまいこと。
ちょっとした幸せを感じた瞬間。





このところ、ちょっとお疲れ気味。
夏の疲れが出て・・・・・・なんていうとそれっぽいか。
本部の人にあれこれ言われてもやる気なんかねーよー。
こっちのペースでやるんだーい。と開き直り。
売上が悪いだのなんだの言われてもねえ。パートだし。
そこまで責任もちたくないもーん。薄給だし。
はい、愚痴終了。
週末はお出かけです。リラックスしてくるよ。
本当は一週間くらい休みたいリリ子でした。