復活ですよー

そんなわけでご無沙汰でしたリリ子です。
客が帰ったのでネット復活です。
経ってみりゃ二週間なんてあっちゅーまだったのう。
更新がなくても来て下さってた方々、本当に有り難うございます。





先月頑張ったのと何だので、今月はお休みが多いです。
実は昨日今日で連休だったりしてました。
で、ちょっと遠出して温泉に行って虻に噛まれてみたり、
だらだらと酒を呑みにいったり、それなりに充実した連休でした。
もう一回連休があるんですが(しかも三連休!)、
そこでは姉のところに行こうかと思ってます。3年ぶりくらいに。





んーいまいち日記の勘がなくなってる気が。
明日からまたぼつぼつ書いて行きますので、
宜しければまたお付き合いください。