ご無沙汰しております。

漫画喫茶からこんにちはリリ子です。
客がいると本気でネットにつなげません。ていうかパソが触れません。
アンテナを見たら9割のサイトさんが更新されてました。嗚呼。







何を書いたらいいものやら。
とりあえず、4歳児と6ヶ月のちびっこがふたりと姉がいるので
うちはにぎやか。ていうか4歳がにぎやか。悪く言うとうるさい。
あれが一斉に帰ると、うちは火が消えたように静かになります。
そっちが通常営業なんだがな。
あと一週間客がいるので、多分更新は一週間後です。
今度の土曜には姉のだんなが迎えに来るのでさらに人が増えます。
・・・いろいろ大変。






ではまたいずれ。
リリ子拝