アクオスの

CMのカトリシンゴは単なるやばい人だと思う。





今になってようやく、マザー2をはじめました。
アドバンスの1プラス2をかって、
1をクリアしたら満足しちゃったんですが。
ただどうも最近、ゲームをしたい衝動がありまして。
そういややってなかったなぁ、と思い出して
アドバンスの電源をIN。
あーでも、これも途中で飽きそうなヨカン。
RPGに飽きるという悪い癖が。
4年越しくらいでやっぱりクリアしてないのもあるし。
既に、何をやってた途中かわかりません。
パーティーのレベルを上げていたのか、
ペルソナのレベルを上げていたのか(バレバレじゃん)、
はたまたストーリーを進めようとしていたのか。
・・・・・・やっぱりダメじゃん、私。