溶けるから。

私は熱に弱いのですよ。
暑いの苦手。寒いほうが耐えられる。
今年一番の暑さの中、用があって出掛けたのですが、
案の定暑くて嫌になって、漫画喫茶に避難。
久しぶりに漫画喫茶に寄ったけど、実は意外と好きなのです。
確かに狭苦しい空間だったりするくせに完全に区切られてるわけでもないけど、
その中で自分の空間を作れたりするのが凄く心地良い。
私は特に、自宅に自室がないから余計そうなのかもしれないけど。
適当にネットしたりしつつ、今日は前から読もうと思ってた
平野耕太の「ヘルシング」を読んできました。
いやーウォルターさんかっこいいねー! ・・・・・・なんてことを
言うから、私はオヤジ萌えって言われるんだよ。わかってますよ。
だってかっこいーんだもーん(開き直り。
ただ、連載まだ終わってないんだよなぁこれ。
戦争はどうなるんだろうか。あーん気になる。